Coffee at Midnight 真夜中コーヒー

仕事終わって家に帰ったのが22時くらい

シャワー浴びて、カレー鍋作って食べたら23時

メールを書いてたら24時

ネットを見ていたら25時

友達に提出する文章を考えてたら、あれ26時?

まだまだすることがあるのに・・・残念な事に明日も早い。

それ以上に残念なことは,それでも寝ようとしない自分のアホさ加減だったりする。

 

今日買ってもらったタリーズのブラックコーヒー、残ってたから飲みほす。薄すぎてコーヒーの味がしない、ひどい話だ。

 

「水平にしてゆっくり振らずに開けて下さい」

 

振るとどうなるの?実は炭酸??神経質??

 

グーグル先生に聞いたら正解が分かるのだろうけど、そうしてしまうとアルミコーヒーを開ける際の「だから何で?」が消えてしまうのがちょっと悲しくて,ググれずにいる。でも多分本当は眠いだけ。

 

20140214_015032_861.jpg

 

まぁそんなどうでもいい話は置いといて,ちょっと嬉しいことがありました。

自分の作品シリーズの中でも一番思い入れがある作品「イロイロナイロ」

http://www.sakiemiura.com/iroironairo/

それを本にした際に使ったのがMyBookという大手のフォトブック制作サービス(←値段は安くないけど,綺麗に作ってくれます!)

「MyBookの1万円分クーポンを貰ったのに使わないのがもったいないから」という貧乏臭い理由で,それこそクーポン使用期限日ギリギリ入稿した(笑)この「イロイロナイロ」が、嬉しい事にMyBookさんの今月のピックアップ作品に選ばれました。

 

http://www.mybook.co.jp/gallery/pickup/1402/02.html

↑にやついた私の写真とふざけたインタビュー記事が載ってます(笑)

 

Photon Art Galleryで個展の搬入をしていた時にいきなりMyBookさんからメールが来て(うっかり普通のお得情報とかだと思ってスルーしそうになった)

『gohanさんのイロイロナイロが今月のピックアップ作品に選ばれました、よかったらインタビュー内容を書いて送って下さい,あと顔写真もできれば^^』

という文面を見て,もう本当に嬉し驚き!でした。せっかくなのでポートレイト写真は、下の階で同じく個展をしていたポートレイトの神さまに撮ってもらいました,贅沢(笑)

 

MyBookがピックアップしてくれたおかげで、この作品がもっと色んな人の目に触れるのかなって思うとやっぱり嬉しいです。写真は見られてなんぼですもの。

 

そしてまたクーポンを頂くという。MyBookさんラヴ!

本当にありがとうございます。

 

 

あ、

 

もう27時

 

・・・

 

あ、でも寝る前に今日の雪に備えてAmazonで長靴を買わなきゃ^^